So-net無料ブログ作成
検索選択

実践者の方の感想 [視力回復]



アイトレーニング 田中先生 最近は視力の回復を実感できるまでになりました。 目標の1.0まではまだまだのなですが、 昨日は今までで最高の 右0.85、左0.85.両0.95でした。 0.7くらいからは凝視して答えていますが、 それ以下は今までより即答できる頻度が増え 見えているんだなあというのがわかります。 思い切ってトレーニング始めて本当によかったと思います。 ありがとうございます!



トレーニング5日目です。 今朝、視力を測りました。1日たったの13分視力アップ法_5.jpg 学校の視力判定で、右 B判定 だったのが 5日間のトレーニングで......!! 右 1.0 左 1.5 両目 2.0に なっていました。 トレーニングの速効性に驚いています。


田中さんはじめまして いつも丁寧なメールをくださってありがとうございます。 1年生になる息子は年長時に視力検査で0.4 0.8と言われて 今年も本人が黒板の字が見えにくい。と言いだして... 半信半疑でインターネットで知ったこちらを思い切って購入しました。 トレーニングをし始めて見えなかったカレンダーや時計の文字が見えるように なってきて本人に聞くと黒板の文字も見える。と言っています。 今後もトレーニングを続けて今の状態を維持できるように頑張っていく。と 息子も言っています。


一昨日は、私がマニュアルを読んでトレーニングのやり方を理解し、 昨日の朝から息子のトレーニングを開始しました。 始めに視力を測った時、学校の検査結果の右0.5 左0.7よりも更に 低く、右0.3左0.4で親子共々愕然としました。が、一日トレーニングをして 夜ブロックストリングトレーニングをやった後、もう一度視力検査をしてみたら 右0.7左0.7まで見えるようになっていて私はビックリ! 息子は大喜びでした こんなにすぐに効果が現れるものなのでしょうか? また、アイストレッチのトレーニングをした後、目が疲れる、というのは、普段 あまり使っていない筋肉を動かすからなのでしょうか?




詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アイトレーニングコンプリートパック



1日たったの13分視力アップ法_6.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。